みんなのおかげ、涙、1人が皆のために!

昨日は改めて、スタイリストになったお祝いをしてくれました!!



中途採用で入社しましたが、一から全てやり直し、やっと夢のスタイリストになれました!

その中でほんとにいろんなことがありました、、

その分、期待してくれている仲間のためにも頑張ります!!

スタイリストになったという事は、アシスタントからの代表となることでもあると思います、自分がスタイリストになり出来る事、出来ない事、
みんな1人1人が支えてくれているからこその自分があるといつも思います、

祝ってくれたみんな1人1人の中にも、
自分にしか出来ない支え方が僕にも
できるように頑張ります!

スタイリスト、アシスタントという、肩書きや上下ではなく、1人の人として、美容師として、同じ仲間として、
付き合えるようにこれからも頑張りたいです!!

俺もみんな大好きです!みんなありがとね!