田中と松井の事、、


2人の教育担当させていただいてます!

まずは、、


松井、、つまいちゃん、、


いろんな逆境を乗り越え、日々明るく
前進、技術はもちろん、バライティーセンスも修業中、、松井ちゃんです!

1度スイッチが入った途端、
仕事にしても、人間性にしてもものすごいスピードで成長してるのにいつも
驚かされます!!

自分の納得するまでする!

お客様や、スタッフ、プライベートでも
かゆいところに手が届く、愛情いっぱいな気遣いのプロ!!

小さい身体に秘められた
宇宙並みの胃袋!!

食べた後のふっくらしたお腹を見てもらうのがひそかな楽しみな松井です!
僕に似てるとこがいろいろあって、
本当にかわいいやつです!
僕との2人のコンビネーション技も
練習中です!笑



続きまして、、、






田中の、、、




クミコン、、、



 
見た目は大人っぽい彼女ですが、
内面は本当に真っすぐなかわいらしい女の子って感じです!

センスがあり器用な彼女ですが、
仕事にしても社会人としてもしっかり悩んで考え、練習して、努力によるセンスや考え方、人間性を持っている、
素晴らしい女性です!!

本当に頑張っているの一言な田中ですが、褒められた時とそうじゃない時のリアクションが違うのがツボで、密かにそれを楽しむ僕です、、




久しぶりの2人揃っての練習、、、




なんかジーンときて、、、




立派なもんですよ!!

頑張れ田中、松井、、、

全力でサポートするでぇ〜!!