文章のみ!!ただの熱い想いです!

昨日はグラムさんにスタッフ全員で、
お疲れ様でしたパーティーに行ってきたのですが、やはり美容師さんの集まりだけあって、そこら中でカットが始まり、なんとオーナー古川さんがほぼ講習レベルのアドバイス、ジョークをまじえながらカットを始め、僕は気がついたら無我夢中で見て勉強させて頂きました!

そして、その時ふと思いました、

僕のオーナー、星川社長、
社長には今までも今回もずっと一緒に撮影させて頂いたのですが、
いつも撮影前の打ち合わせ、スタイルを作る途中、撮影中、撮影後、
全てにおいてアドバイスをくれたり、何も言わない時は、見て学べスタイルや、僕自身で感性を感じさせるスタイルなど、その時その時で、僕に合わせた教育をしてくれています!
僕が失敗しても、いつも的確にフォローもしてくださいます!

これってめちゃくちゃありがたい事なんだなと、こんなに近い距離で教育してくれると言う事、他のサロンさんにはないんではないか?とふと思いました!?

社長はスタッフに合わせて目線も合わせてくれるので、気づかなかったのは言い訳ですが、、笑

僕は社長から、美容師としての勉強や、数字管理や、教育、人としてなどの経営関係の事も教えてくれて、
もし僕がレイモンドの人間ではなくても困らないように僕に合わせた教育を考えて見守ってくれています!

ボクシングで言うと最強のセコンドです!例えが悪くてすいません、笑

社長は美容師ではなくても、僕にとっては立派な誰よりも美容師だと思っています!!

本当にいつもありがとうございます!