マニアです!

僕はとても映画好きなのですが、

最近レンタルもすぐに出るので、観るのが追いつかないのが逆に楽しさになっています!!


まずもうすぐレンタル開始!
お下品なスーパーヒーロー!!

 

デットプール!映画上映かなりの評価だったみたいで、楽しみです!


そして、

ターザン実写!!
話しも新たに進んでいるみたいで楽しみです!!


そして久しぶりにみたい恋愛系、、



これはベタに泣けそう、、
病気の彼をおてんば娘系が介護する話し!いいセリフが多そう!!笑


そして最後は、、
やっぱりパパ系みたくなります!笑

僕は息子だけなのですが、非常に興味深い映画です!

何故か映画を観ると、その時に自分に必要な事や、勉強させられる事が、多いです!
恐らく最初にみたい映画を選ぶ時って
なんとなく今の自分の心境に合わせて選んでいるような気もして、今の自分、これからの自分のプラスになる事が多いなと最近思います!
いや〜映画って本当にいいもんですよね!


それでは、さよなら、サヨナラ、
さよなら