我が弟子マツイ、、、

さぁテストです!!

巻き巻きマツイ!

3回目の挑戦!!



これが受かれば残るアシスタントテストもあと2つ!!

嬉しいような、あと少しで僕がみるのも終わりかぁ〜と思うと、さみしいような、、

田中に続き、松井ちゃんも育っていくのを見ると、嬉しいけど、なんかさみしい、、笑

なので、強がってアシスタントテスト教育が終わっても、永遠の2人の教育係りやけんと、ちょっと偉そうに言ってます!笑



でも自分が初めて教育係りをした2人は一緒に笑って、一緒に泣いて、本当に家族のように思って接している分、
成長をしている2人を見ると本当に嬉しいし、自分も頑張ろうと思います!!

あ、、!

マツイちゃん、、、

テスト合格おめでと!笑