やっとの豆知識、シャンプー編☆

これからは夏終わりの髪をいたわってあげたい、冬に向けて艶のある髪にしたい!
ケアをしたい方に僕なりに考えてみました!
市販とサロンシャンプーについて☆

市販のシャンプー印象
・値段が安い
・どこでも手軽に買える
・CM等、宣伝をよくしてる
・洗浄力が高そう
・種類がいっぱいあって迷う
など、



サロンのシャンプー印象
・いい物ほど値段が高い
・シャンプーのやり方が難しそう
・サロンでしたようにならない
・ネットでも買える



などですが、

何故、僕はサロンシャンプーをオススメするか、、
理由としては、

☆1番簡単な方法でケアができる☆


美容師さんがよく言う、これをしてこれをしてこうして下さい、、
難しいですよね?笑
時間も手間もかかります!
シャンプーは人によりますが、大体毎日する方が多いですよね?

日常で毎日するシャンプー、
今回は毎日している事、物を変えるがポイントです!!
しかも!



そのシャンプーがお手頃価格で、

泡立ちもよくシャンプーの減りもすくなく、

いつも自分がしてるシャンプーのやり方のまま、

頭皮も優しく洗い上げ、
髪の毛にも栄養分があり、
匂いも自分に合わせて選べたらどうですか?

気づかれましたか?



ただ、シャンプーを変えているだけです!!
1番簡単にケアを無意識にできてる事
はまずはシャンプーを変える事だと僕は思ってます!


これは女性にも男性にも同じ事だと思います!

そんなシャンプーがレイモンドにはあります!



オーガニックノートというシャンプーです!
値段は2160円!
無くなり次第終了で、今なら、通常店販サイズの洗い流さないトリートメントがついてきます!!




泡の研究から、毎日シャンプーをする日本人、敏感肌の多い日本人の頭皮、様々な原因から傷んで髪の毛へのケア、全てを考えてくれた、ネットにも出ていない、ちゃんと実感できる安心安全なシャンプーだと僕は思っています!!



あくまで個人差はあると思いますが
これからこのやっとブログを通して
豆知識本みたいにしていけるようにしたいなと思ってます!

たまにトリッキーなブログも書きますが、笑




宜しければ参考にして下さい!